でこぼこでも、でたらめでも、めちゃくちゃでも

関西弁でちんちくりんの青い子

はじめましてそらうみです

はじめまして。そらうみと申します。

このすまいそと言う名前でピンと来た方、その通りでございます。


私そらうみは”空と海、あいだに俺”と数年前にのたまったブルーレンジャーこと安田章大ヲタクをしています。


ファンの域は(悲しいことに)とうの昔に超えてしまってヲタクになりました。
名前で分かる通り安田章大のヲタクです。

安田くんの体調を日々心配して(誰)
安田くんの車の目情で沸き(カタルシスは安田くんではなく安田くんの車)
コンサートではどんなに遠くに行こうとも、どんなに自分の対角線上に行こうとも、安田くんの背中を追いかけ続ける(目の前のメンバー派になりたい遠くの自担派)
といったなかなか気持ちが悪いヲタクです。


ジャニーズは姉と叔母の影響で昔から身近でしたが自担というものを決めたのは2人目。
1人目のお話は機会があれば追い追い致します。

歓喜、不満、叫び諸々たれながしのブログになりますが長い目でよろしくお願いします